2007年07月28日

ファイナルファンタジータクティクス  PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)

PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)



PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)







ついに・・・。しかし、保証が不安
この秋、三國無双5がPS3に登場する。キラーソフトの登場である。



実は「ガンダム無双」が発売されたとき、PS3を購入した。しかし、「ガンダム無双」があまりにも面白くなかった。無双OROCHIをやったあとだったからかもしれないが・・・。だから、売却した。それに、本体が無性に熱くなるのがとても気になった。



しかし、今度の三國無双5はかなりおもしろそうだ。技が今までは6連続までだったが、つなげようによっては無限につながるらしい。他にも、サイトを見るととてもおもしろそうである。また、購入してしまいそうである。

 

しかし、大型量販店などでPS3は○年保証の対象外ですと書いてあるのには、不安を感じる。



みんなで!!
みんGOL5からPS3を始めようと思っている人にとっては、

本体とソフトを別々に買うより安いのでお得だと思います。



今作から導入された本格ショットですが、(体験版と違って)製品版ではパワー100%で

打つときの目安が表示されるのでかなり使いやすいです。慣れるとこっちの方が楽しめると思います。

コースでは、横のコースにお邪魔してショートカットすることも可能です。

また、イーグルやアルバトロス、ホールインワン等を達成することで、

オンラインのロビーで使用するロビーキャラを着飾るアイテムがもらえたりします。

さらに、新リアル大会(仮称;最大8人(予定)までのプレーヤーが同時にリアルタイムで

ラウンドする形式で、画面に映っている他のプレーヤーのショットが生で見えます)

の開催も控えているので、今後が楽しみです。

プレステ3の第1歩
日本のメディアはプレステ3は方向性や可能性がないで批評して、

そして日本の社会はそのいい加減の批判で大きな影響うけました。

まあ、日本人は影響しやすいの人種かも、特にメディアからの影響。

プレステ3は方向性や可能性がないより、今はまだ分かりつらいの方はいいでしょう。

大体プレステの方向性や可能性を示すのはいつも2年かかります。

そして10年の生命期あるのマシンで最初で方向性と可能性を示すのはやばくない?



ファイナルファンタジー獅子戦争

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

