2007年03月28日

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-07-20




どちらを選んでも辛い 2007-03-25
私にとっては究極の選択でした。
どちらを選ぶか・・。
親子三代に渡る物語は家族を持つ者には訴えかけてくるものが有る。
親子の繋がりを押し出した作品ってそう無かったのでは。
親子の繋がりなんてどうでも良いって方は、ちと寂しい人ですな。
バランスも最適。
そしてなんと言っても結婚ワルツですね。
ドラクエ作品の中でも名曲と思います。
プレイして損はしません。ただ一つ、他の方も書いていましたがモンスターにレベル上限が有る事だけ残念でした

何故パパスが!? 2007-03-19
なぜだ、なぜパパスさんはあんな奴に・・・・

あんな奴らパパスさんなら勝てたはず!なのになぜ?

3VS1でも、あんたなら負けないよ。いくら卑怯な手を使われようが

あんたなら勝てたはずだ!

なのになぜ負けてしまったんだ?

メラゾーマぐらい耐えてくださいよ!

結構体力あるし、男前だし、気合いで・・・・ 無理ですか?







パパスさん!ご愁傷様です。


もっと詳しく!≫


posted by riri at 18:00 | ドラゴンクエスト
×

