2007年03月28日

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル |スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブルドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル
スクウェア・エニックス
Sony PSP Video Game
発売日 2006-05-25




おもしろい 2007-04-04
おもしろいです。キャラもかわいいし。

しかし、みなさん書いてるとおりロードが異常に長い。

最初壊れたかとおもいましたよ。

でもおもしろいので5つ。



ただスコールやアーロンがでなかったのが残念なんだけどね

シリーズ初プレイ 2007-01-29
シリーズ今作が初プレイですが、面白いですね。



簡単に言うと『モノポリー』に非常に近いです。目的は真逆ですけど。(いたストはステージごとに決められた総資産額達成を目的とするのに対し、モノポリーは相手を破産させる、という違いですね。いたストでも相手を破産に追い込むこともできるかもですが、『株』があるためなかなか破産はしません(笑))。



このゲームは一度ハマルとあっという間に時間が過ぎてしまうので、早朝から出勤の私には辛いですが、それほど夢中になれるってことですね(笑)。



他の方がいうように起動時やゲーム開始時等の読み込みは長いですが、ゲーム中はサクサク進むので私は苦ではありません。



それと、他の方が言うような『○○モードがなくなって残念』等々のことは、私は今作がシリーズ初のためわかりませんので、あくまでシリーズ初体験の意見です。



グラフィックは綺麗ですし、音楽も懐かしいものから最近のものまで詰まってますので雰囲気よく快適に楽しくプレイできるのでオススメの一品です。




もっと詳しく!≫


posted by riri at 18:00 | ドラゴンクエスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。