2007年07月28日

ファイナルファンタジータクティクス  PLAYSTATION 3(60GB)

PLAYSTATION 3(60GB)



PLAYSTATION 3(60GB)




【同梱物】
・PLAYSTATION 3本体
・ワイヤレスコントローラー
・電源コード
・AVケーブル
・USBケーブル
・LANケーブル

※HDMIケーブルは同梱されていません。

【メモリーカードアダプターがおすすめ】
「メモリーカードアダプター」は、PS、PS2で使用されているメモリーカードに対応しており、これまでPS/PS2専用メモリーカードに記録してきたセーブデータをPS3内蔵のHDDにそのまま移行してお楽しみいただくことが可能です。PS/PS2用メモリーカードをこのアダプターに装着し、USB端子に差し込むことで、データの移行がスムーズに行えます。

【サイズ】
外寸法: 約32.5×98×274mm(幅×高さ×奥行き)(突起物含まず)
質量: 約5Kg

【20GBモデルと60GBモデルはどう違う?】
1.内臓ハードディスクドライブの容量が違います(HDDの基本機能は同じです)。
2.20GBモデルは、ワイアレスLAN機能を搭載していません。
3.20GBモデルには、カードスロット(メモリースティック、SDメモリーカード、コンパクトフラッシュ)がありません(USB接続により、市販の外部リーダー/ライターを使用することができます)。



本当の次世代機をあなたに使って欲しい
あなたが、Blu-rayの大容量データによる次世代大作ゲームをしたければ、

あなたが、XBOX360よりも倍以上の映像表現のゲームをしたければ、 ※

あなたが、無料でオンライン対戦をしたければ、

あなたが、扱いなれたコントローラーでゲームをしたければ、

あなたが、次世代ネットワークコミュニケーション「Home」を無料でしたければ、

あなたが、従来のDVDビデオを、より高画質に、二十万円クラスの高級再生機を超える画質でみたければ、

あなたが、将来、Blu-rayビデオを見たければ、

あなたが、殆どの故障も経験せず、6年先、7年先も笑顔でいたければ、



迷わずPS3を選ぶことをお勧めします。



※よくXBOX360と比較されますが、PS3とXBOX360の処理能力は雲泥の差があります。比較されるタイトルがマルチ展開のため、開発上、下位のX360に合わされてしまい、PS3本来の性能が出ていません。また、XBOX360は容量に限界が見えたDVDマシンです。

今後展開される、Only On PS3に要注目!





?あなたが、運動不足で体を動かしたければ・・・・合間に、健康器具としてWiiをどうぞ。

進化
これからのプレステ3の進化は予想以上と思われり。その中で1番気になっているものはデジタル放送が録画出来るようになるデジタルチューナーが発売されるらしいと言う話し。来年だけどね。映画などもダウンロード出来るようになるとのこと。まだ正式に発表はされてないのであしからず。ゲーム以外の機能が充実するのもユーザーには嬉しいかぎり。せっかく高い買い物をしたんだから、楽しまなくちゃね。

DVD、BDプレイヤーとして・・・
安価なBDプレイヤーが欲しい方、一台どうでしょうか。

地デジやBDなどに慣れてしまってDVDの画質に不満が出てきた方も、一台どうでしょうか。



というのも、HDMI出力に限定されてしまうのですが、

PS3ではDVD再生時に非常に高品位なアップコンバーターが使用できます。

(システムのアップデートが必要になりますが)



実写にももちろんですがアニメには特に有効で、

もともとHDで制作されたのかと思ってしまうほど。

開発段階で「BD版の『Air』と同品質を目指した」そうですが、納得です。



自分はSONY信者でも何でもないですが、

正直言ってこのアプコンのためだけにでも購入の価値アリです。



ファイナルファンタジー獅子戦争
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 04:47

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:57

助かった。。
Excerpt: MQw3lwJK ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/MQw3lwJK/MQw3lw..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:31

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:13

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://iBgBYnrX.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:30
×

