2007年07月28日

ファイナルファンタジータクティクス  プレイステーション2専用 鬼武者3 メモリーカード8MB 印籠 鬼札

プレイステーション2専用 鬼武者3 メモリーカード8MB 印籠 鬼札



プレイステーション2専用 鬼武者3 メモリーカード8MB 印籠 鬼札







メモリーカード
鬼武者ファンならぜひほしい一品ですが、
私もケースが見本より安っぽい感じがしました。
安物の紙に高そうに見えるシートを貼り付けたって感じでした。
しかしメモリーカード自体がカッコイイので
買ってもいいかなと思います。

辛口でいきます
実物は写真よりもやや安っぽい感じかな、と言う気がしました。
桐箱入と言う事ですが箱は中国製だからでしょうか、端材部分を使っているのか桐箱に見えないと言うか。
因みに房の部分はリリアン紐です。これでこの値段の価値があるのか少し疑問なところですが、限定生産という点で取りあえずは目を瞑っておく事にします。
他に「これはちょっとな・・・」と思ったのは、メモリーカードの表面が漆調のグロス仕上げなので少し手で触っただけで表面の汚れが気になってしまう事。
そして一番問題だったのが、桐箱の中に入っているベルベット調の紅い中紙です。取り出したメモリーカードにはこの中紙の細かい繊維が一面ビッシリとくっ付いておりました。掃除機を最強にして吸わないと取れない程に・・・。
桐箱にはメモカを2枚収納出来るそうですが、中紙を入れたまましまわない方が良いです。

生産限定に惹かれます。
桐箱がいいですね、それに印籠をモチーフにしているところもGood!まさに戦国ゲームにピッタリのメモリーカードの登場ですね。使うよりも記念に置いておきたいものです。



ファイナルファンタジー獅子戦争
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50184766

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 04:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。