2007年07月28日

ファイナルファンタジータクティクス  プレイステーション2専用 鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵

プレイステーション2専用 鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵



プレイステーション2専用 鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵







ネタで買いかも
ボンボンの友人が買いました。
受け狙いかと思いきや、本気で買ったようでした。
彼がこれを使って鬼武者をやりながら、何度もゲームオーバーになり、それでも竿を振りつづける彼の後ろ姿は何故かすごく切なかったです。
彼は振り方にも工夫して、横振りとか縦振りとか、回転切りとかやってました。どう振ろうとサマノスケは□ボタン入力を受け付けるだけで、彼の努力は悲しいものです・・・・('・ω:;.:... 。
なんだか、スターウォーズキッドを思い出してしまいました・・・。

面白いけどコントローラーとしては難しいですよ
刀を振り回せるのかと思ったら、柄(ツカ)です。
刀身は取り外し出来まして、プレイ中ははずしてくださいとのこと。
確かにつけたままだとふっ飛んでくと思われます。
刀身をはずして、刀身をはめこむ短い刀身?の残った柄を握り、柄についているボタンを押しつつ柄を振る。
普通のコントローラーよりも難しいです。運動不足解消・・・とはいかないようですね。

こいつは凄過ぎます!!
全長は約1mと本物の刀と同様のサイズでワイヤレスタイプ(電波方式)のコントローラとなり受信部が付属されます。刀を振るとコントローラ内部で□ボタンを押したと認識し受信部へ送信を行い、ゲーム中の主人公が刀で斬る仕組みになってます。ちなみにこのコントローラは「デュアルショック2」の全ボタンが付いているので、「真・三国無双シリーズ」「戦国無双」でも操作できます!(操作感は保証できませんが・・・)また展示台も付属されているので、居間に飾ればまさに「ラストサムライ」気分です。このコントローラがあればゲームが更に熱くなり、ストレスや運動不足も解消すること間違い無し!初回生産限定なので、早めに予約しておきましょう!!



ファイナルファンタジー獅子戦争
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 04:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。