2007年08月10日

メタルギア ソリッド  ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト



ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト










新しい事に挑戦し続ける事に評価!!
新しい事に挑戦し続ける『スクエニ』に今作は素晴らしいと言わせて頂きたいと思います!!

何より、今作の最大の魅力はストーリーです!!家族愛がメインで兄妹愛の話だそうです!!

中でも私が今作は新しい試みだなと思ったのが今作はきちんと声優を起用している所です!!



ゲームの内容もシンプルかつ凝っていて何だか昔の『聖剣伝説』みたいでした!!

新作ですが私には懐かしさがこみ上げて来て、思わず「懐かしい?・・画像だな??・・」と思ったほど!!



ミッションもかなり多く「敵を多く倒せ」とか「早くゴールに辿り着け」と様々です!!



今作は携帯ゲーム・FFの底力を見せ付ける作品として期待が持てます!!



ストーリーがいいので女性の方にもお勧め!!是非、プレイしてみて下さい!!

スクエニパーティーでプレイして
グラフィックはさすが、としか言えません。DSの限界を見た!という感じです。

キャラの動きも凝っていて、イベントの表現等もバッチリですね。



何より注目はストーリーです。

今作は兄弟愛、家族愛をテーマにした「泣ける」話とのことです。

PVを見ても、アクションゲームでありながらストーリーが濃厚なのが伺えます。

DSで3Dってだけで大変なのに、イベントではキャラの表情まで手を抜いていません。

重厚なストーリーと精錬されたグラフィックのWパンチが私の心にグサッときて泣かせてくれると期待しております。



全体の第一印象は「可愛らしいキャラクター」です。

固定的な嗜好の方には向いていませんが、それを含んでも万人向けと言えます。

難易度もめちゃくちゃ高いわけではないので、間口は相当広いですよ。

特に子供のウケはいいでしょうね。自分の子供に買ってやる、というのもアリかと思います。



ゲームをあまりやらない女性ユーザでもハマれると思いますよ。

いい感じ!
スクエニパーティーでプレイしましたが、かなりいい感じでした。まずグラフィックがすごいですね、DS最高レベルでした。あとマルチプレイが面白かったです。

昔の聖剣伝説のような感じなんですけど、ジャンプができるので、場面の中のキャラクターがピョンピョン飛び回るんですけど、それがいい。魔法なんかも全員で合わせると大ダメージが与えられて楽しかったです。とにかくかなり期待しています。



メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。