2007年08月10日

メタルギア ソリッド  ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争



ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争










微妙。。。。
ジャンヌダルクをやって、面白かったので

他のシュミレーションRPGがやりたくて

これを買いました。



ただ、、、、本来の楽しみ方とは違うと思うのですが

ムービーが飛ばせないっ

ジャンヌダルクでは、ムービーが飛ばせたので

サクサクとシナリオをこなせた感があったのですが、

これは、、、、なんとかならないものなのでしょうかね?



ムービーがダルいので星2つで

こんな糞だと思わなかった…
僕は久しぶりにマスゲーでもやってみようかなっていう気持ちで思い切って買ってみたんですが…
糞過ぎる。
個人的には駄作でした。
マスゲーってこんなにも難しい物なんですか?って疑問が思わず湧いてしまいました。 難易度高すぎるわ、ストーリーピンと来ないわ、最悪でした。
結局クリアしないまま売ることにします。 あ?スパロボにすれば良かった?

買ってみないとわからん(30代後半の独り言)
音ずれや処理落ちといった不評のレビューの為に購入を迷っておりましが、

安くなったこの機会に購入してみました。



年のせいか?音ずれや処理おちが気になりません。

それどころか、寝転がって遊べる手軽さ等うれしく思っております。



現在はまだ序盤なので追加キャラ等についてはわかりませんが・・



最近よく思うのですが、私の子供も含めてゲームに対する評価が辛口になりましたね。

私の年代にとっては、良い作品だとおもうのですが・・(一応PSの経験者です。)





メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。