2007年08月10日

メタルギア ソリッド  アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル



アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル










衝萎えだった
FF7が発売されたときは、今まで2Dゲームしかプレイしたことなかった分、本当に引きました。戦闘の大味なシステム、映画へのコンプレックスのような超大作ストーリーの表現方法など、FF7は現在のRPGの腐敗を創ったと言ってもいいくらいでしょう。(この辺は世間で辟易されてますが・・)



映像もカクカクで衝撃的でしたが、物語も途中で取って付けた(真実)適当なシーンがあります。音楽もPS初期の作品のせいか音質が悪いものが多いです。今プレイすれば不満点だらけですが、開発当時に出来ることをすべて詰め込んだ作品です。許してあげましょう。





衝撃だった
FF7が発売されたときは、今まで2Dゲームしかプレイしたことなかった分、本当に衝撃でした。戦闘のシステムや、映画のような超大作ストーリーの表現方法など、FF7は現在のRPGの基礎を創ったと言ってもいいくらいでしょう。(この辺は賛否両論ですが・・)



映像も衝撃的でしたが、物語も途中で衝撃的なシーンがあります。音楽も豊富で良いものが多いです。今プレイすれば不満点も出てきますが、開発当時に出来ることをすべて詰め込んだ作品です。

ああ
初めてFFVIIをプレイしてから、早10年…

なぜだか無性に捨てたくなって、通常版を捨てていたのに、

インターナショナル版を買っちゃいました☆



ムービーやボスが追加されている程度で、詰まらなかった♪

クラウドとティファの濡れ場を見せられて気持ち悪かったなぁ♪♪♪

10年経っても「時間を無駄にした!!」と

思えるゲームなんだろうな。

グラフィックもそりゃ今の方がずっとよくなって、

リアリティーあふれて楽しいものが出ているなかでも、

昔のこのゲームが夢に出て、うなされる…

そんなゲームです。。。



時代を超えるゴミFFVII



クラウド、ティファ、消えろ☆



FFの7、8、10はゴミですからね、それに関連した作品もゴミです。

良いと言えるのは音楽くらいかな・・植松さんは偉大です。

つまりこのゲームはゴミですよ。



FF1?6、9、12は本当に面白いな!

7、8、10とか好きな奴はバカだよな、ハハハ。



メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。