2007年08月10日

メタルギア ソリッド  ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション



ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション










はずかし!
カステラ1番♪電話は二番♪♪三流ゲームはスクウェアぁ♪♪

追加販売!?
最近ここや他のショップなどでもよく見ます。 どちらにしろ普通に買えるのはうれしいです。 定価以上で買うのはアホらしいのでメーカーには拍手♪

携帯機ゲームとしては極まっているのでは?!
FF12好きなので、コレは発表されたときから買おうと思ってました。お店をアチコチ回りましたが、近所の大手スーパーには、まだ在庫あるみたいです。もったいない!も一個かっちゃうゾ!

内容はFF12のような『世界を歩き回ってる感』はなく、FFT風ですが、RTSっぽいのでターンを待つようなわずらわしさはなく、1ステージ10分か15分で終わります。バトル前に敵の属性を見ながら作戦をたてたりと、忙しい現代人にも『ゲームしてる』っていう充足感をくれるイイゲームです。星ひとつ少ないのは、DSの画面では狭くてすぐゴチャゴチャになってしまって、戦況がわかりにくいからです。PSPくらいあればな?。

FF12インターナショナルはワイド画面対応だそうで楽しみです。ますます『冒険してる感』が増すことでしょう!!

あと、今度はいっそ、ホントにバルフレアかアーシェを主人公にした作品をつくってほしいです!!



メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

