2007年08月10日

メタルギア ソリッド  ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII



ファイナルファンタジーII










結構簡単。PSPとしてはいいのか…
小さめの画面でプレイするので簡単にしてあるのかわからないが、

そこそこ満足の内容だった。

ただ他の方も書いてますけど物足りないかな。

ボスも弱かったけど、PSPとしてはいいよ。

いいやん(^ε^)
言いたい奴には言わせとけばいいんじゃないですか?
まあ.私個人の意見はこんなとこでダラダラ愚痴たらすんならスクエニの作品を抜く大作をつくってみろや!!!て感じかな?リメイク出すのはいいと思いますよ。映像綺麗になるだけでもFFファンなら嬉しいですし。でもそれならロマサガとかもPSPでリメイクして欲しいですね。


駄作です
バランス設定が悪すぎます。1とは雲泥の差です

敵キャラの理不尽な能力設定は初プレイの人には極悪すぎてモチベーションを一気に奪います

買うと損します



メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

