2007年08月10日

メタルギア ソリッド  ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル



ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル










サイコロの目が・・・
サイコロの目がCOMは5とか7なのに自分は1とか3。

いたスト自体は面白いのですが、COMの運が良すぎて楽しめない。

DS版では改善されていて良かった。

遊ぶならPSP版よりDS版。

ゲーム自体は面白いけど…
ゲーム自体は面白いけどどうしても許せない点が一つ。



なんでFF12のキャラが6人もいるの?

正直意味が分かりません。ほかにも登場させてもいいキャラはいたはずです。そもそもFF12をやってない自分にとってはキャラ同士の掛け合いなんて面白くもなんともありません。

もう少しどうにかならなかったのでしょうか?

おもしろい
おもしろいです。キャラもかわいいし。

しかし、みなさん書いてるとおりロードが異常に長い。

最初壊れたかとおもいましたよ。

でもおもしろいので5つ。



ただスコールやアーロンがでなかったのが残念なんだけどね



メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

