2007年08月10日

メタルギア ソリッド  アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション



アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション










お金返して!
う?ん、本編シナリオは良かったんですが、サブシナリオのヤドノキ塔・・・コレがやたら難しかったです。全然進まなくて直ぐやめてしまいました。本当のエンディングがとても気になったのですが、難しさゆえ諦めました。スクウェアエニックス社の人たちに、「お金返して!」って言いたいですね。僕は通常版を買いました(新品で)。ですが、廉価版のこの価格で十分だと思います。

ヤドノキ塔はとても難しいのでどうしてもクリアしたい人はコツが満載の攻略本も購入してくださいね。

本編シナリオは日本語版FFX?2と全く変わりませんが、英語でも十分楽しめると思います。

ユウナはじけすぎ・・・
1時間でやめました。ダチからはやめたがいいとは言われたのですが買ってしまいました。ショックです。10で終わって良かったんじゃないの?どんまい。

ラストミッションはやりごたえアリ。
ラストミッションは単なるオマケの域を超え、しっかり遊べるちゃんとしたひとつの作品になっています。
これだけのためにこのソフトを購入しても後悔することはないのではないでしょうか。実際、わたしは満足できましたし。

ただし、本編は…微妙といわざるをえない出来ですね。
FF史上例をみない軽い雰囲気のギャルゲーみたいなゲームになっています。
初めてユ・リ・パ♪を見たときには脱力してしまいましたからね。スーファミ時代のFFのファンだった方には、私と同じようにショックをうけた人も少なくないのではないでしょうか。



メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。