2007年08月10日

メタルギア ソリッド  ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(UMD Video)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(UMD Video)

RPG

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(UMD Video)










少々物足りない
ゲームから2年後の世界を綺麗に描いているのはすごい。だが、話が突拍子すぎるような…主人公の戦闘シーンは迫力があっていいのだが、サブキャラの活躍がとても少ない。サブキャラにも時間を割くべきだ。キャラの声は違和感がなかったので観やすかった。

PSP持ってるなら必見です
UMDで観たいソフトがぜんぜんなくて、このFF7はどうなのかと躊躇していたのですが、値段が安くなってきたので、買ってみました。

買って良かったというのが第一の感想です。

映像はとにかくすごいです。人物の肌がすごいリアルで、髪の毛も本物のようなCGです。

シュレックとかディズニーのアメリカのCG映画とは比べ物にならないくらい、すごい技術力だと思いました。

FF7に出てきた主人公の仲間のキャラクターも全員出てきます。出番が少ないように感じまいしたが、ストーリーも良かったと思います。

PSのFF7のストーリーを忘れてしまった感があったので、またやってみたくなりました。

迷っていたら一度買ってみるのもいいかもしれません。



FF7AC
結構迫力あるシーンが搭載されてて、見所も万歳です!!あれ程敵対してたタークスのルードとレノの戦うシーンも注目!!けど、クラウドは凄いなー。バイク乗りながらの戦いは凄かったです!!最後のラスボス(名前は伏せておきますが)とのバトルにも注目!!!

但し、これはPSPでないと見ることが出来ません。なのでご注意下さい。



メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
posted by riri at 19:34 | ファイナルファンタジー
×

